
なぜ、クイパラなの?

会社や学校帰りで三線を持っていけないという方、まだ自分の三線をお持ちでない方でも心配はいりません!
池袋音部教室には常時、貸し出し用の三線を用意しています。
※数には限りがありますので、事前にお申込みください。
なぜ、クイパラなの?

クイパラの講師は経験豊富!10年~20年以上のキャリアはもちろん、皆沖縄大好きで、三線の他にも、琉球舞踊、琉球太鼓、エイサーの達人が勢ぞろい!
そして何よりも教えることが大好き。ユーモアもたっぷり、優しい講師が気合を入れて(笑)お稽古します
なぜ、クイパラなの?

初心者なら入会金無料で最初の3カ月の月謝も格安!続くかどうか不安でも気軽にチャレンジできます
楽譜が読めないのは当たり前! 心配いりません。まずは、三線に触れてみてください
楽しみながら三線をマスターしていきましょう!